フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

風俗に興味がある方のヒントになる体験談をお届けします

大人のおもちゃで遊ぶが癖になってしまいました

数か月の間、小岩の風俗店をずっと使い続けています。小岩という場所が、私にとってアクセスが良いのと、優良風俗店が多いからです。ヘルスに行き女の子と遊ぶケースが多いです。お店に行った時、大抵、オプションとして大人のおもちゃをレンタルします。女の子を大人のおもちゃで刺激して遊ぶのが、けっこう面白くてやめられないです。風俗嬢によって、様々なリアクションがあり、そのリアクションを見るのが毎回の楽しみです。喘ぎ声を何度も上げる女性もいれば、静かに体がブルブルと震える女性もいました。反応を見るのが面白すぎて、大人のおもちゃで遊ぶが癖になってしまいました。オプション料金がコストとして掛かりますが、だいぶ楽しめているので、そんなに気にならないですね。楽しいと思えることには、とことんお金を使うのが私の流儀です。お店で遊ぶなら、オプションを上手く活用して、自分だけの楽しみ方を見つけると良いのではないでしょうか?

ちょうど真っ白に燃え尽きた

周りの人達には内緒にしておきたいことがあります。それは風俗店で遊んでいることです。私は小岩近辺の風俗店で遊んでいて、もう3年ぐらいになります。デリヘル、ヘルス、イメクラ、オナクラなど、色々なお店を試して遊んできました。そんな中、今、自分の中で過熱しているのが、ソープです。まぁ、定番ですよね? ソープで女の子とエッチするシチュエーションが好きで、毎週、お店に通っています。お気に入りの女の子がいるので、いつも指名しています。その風俗嬢は、私よりも一回りも年が離れている若い女の子なんですよ。なかなかのテクニックを持っていて何度も楽しませてもらいました。オッサンの私を相手に、上手にフェラしてくれるところに魅力を感じています。フェラが上手な女の子とのエッチだと、興奮の度合いが違いますね。前回、お店に行った時は、フェラで私は完全にノックダウンされてしまい果てました。ちょうど真っ白に燃え尽きたような感じでした。

ホテヘルは面白かったです

錦糸町ではデリヘルばかり利用してきたけど最近こればかりを体験し続けると飽きそうな感じがしたんで、今度はホテヘルを活用して遊んでみることに。 ホテヘルはデリヘルとは違った手順でサービスを利用することになったから何というか新鮮な気持ちを味わえたし、相手女性と待ち合わせの場所で会うと何だか浮気した感じがして背徳感による快感を楽しめました。 その後で早速ホテルに行って綺麗な部屋の中で彼女のサービスを受けるとこれが考えていた通り気持ちの良いもので、特にパイズリの技術レベルは相当高かったです。 やや大きめの胸が私の性器を包み込むと何とも言えない妙な安心感を得られたし、射精も出来たんで最高の気分になれました。 それと同時にディープキスといったサービスを受けることも出来たんで、溜め込んでいた性欲を全部吐き出せて良かったです。 おかげで終わった後は体全体が軽くなった感じがして歩きやすくなったし、ストレスがなくなったせいか以前よりも前向きに物事を考えられるようになりましたので、最高の1日に出来たんです。